スポンサーサイト


質問に対する回答

なぜ住所が必須事項に入っているのですか?
理由が気になるので回答をお願いします


質問ありがとうございます。

今回住所を記載してもらった理由として、他CS様での不正行為が関係しています。

遠方からも多数の方が来られるために不正によって負けてしまうというのはとても残念なことです。

過去に行われたCSでもこういった行為に対しては厳しく当たっていたとは思いますが、悲しいことに実際に起きてしまいました。

もちろん、運営側としてこうした行為に関しては厳しくジャッジをしようと思うのですが、万が一これが起きてしまった場合
次回からの広島CSへの参加は拒否させていただきたいと考えています。

HNと年齢はいくらでも偽りができてしまうために住所を書いていただき偽りがしにくいようにと考えました。

個人情報の取り扱いが問題となっている現代で住所を記載してもらうことにはためらいがありましたが、もしもということを考え記載してもらうことに決定いたしました。


もうひとつの理由として、運営側としては楽しいイベントになれば次回の開催も・・・と考えております。そのため、どこの地方から人が集まるのかなどが知りたかったというのもあります。

主な理由はこの2つです。

また、ご要望があればCSの上位賞品の宅配などもできればいいなと思っています。

もちろん、このイベントが終われば個人情報は速やかに削除させていただきます(不正者を除く)

不正者を除くのはもちろん次回からの参加をさせないためです。これ以外に使用することはありません。

これが必須事項にした理由です。

実はこの質問は2/24に来ていて2/26にメールにてお答えさせてもらったものになります。

掲載に至るまでに時間がかかった理由として、運営側である私がメールでの返信という雑な対応をしてしまい、見てもらった気になってしまっていたことが原因です。

質問を下さった方ありがとうございます。

これは重要なことで疑問に思ってる方もたくさんいたと思います。

このような雑な対応をしてしまったことを深くお詫びします。申し訳ありませんでした。

他にも分からないことがあれば、またお答えしますので運営のほうにご連絡してください。
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

