スポンサーサイト


第2回DM広島CS~総括~

第2回DM広島CS、無事に終了しました。参加者の皆様、ご参加ありがとうございました。

県外からのプレイヤーも多く、遠いところでは静岡県からもお越しいただきました。勝負だけでなく、交流の場としても利用していただけたのかな、と感じています。

その他、大会進行やアンケートへのご協力、注意事項を守っていただきありがとうございました。

物販も好評をいただき、多くのグッズが売り切れとなりました。ご購入いただいた方、広島CSの思い出に長く使っていただけると幸いです。

さて、今回の第2回DM広島CS、ミラダンテ発売前のプールでの最後のCSとなりました。

そして、結果は…

1位 / 黒単ヘルボロフ / 004
2位 / 赤単ガトリング / プリン
3位 / 青黒ヘルボロフ / Timber
4位 / イメンループ / おちゃき

参加者112名の戦いを勝ち抜いたのはやはり前評判通りか、黒単ヘルボロフでした。

決勝戦も先行後攻を決めるじゃんけんから大きな盛り上がりを見せ熱い戦いが繰り広げられました。

後ほどYouTubeにも決勝戦、3位決定戦の動画をアップする予定ですが、今すぐ見たいという方はツイキャスでも対戦の様子を公開していますのでご覧ください。

その他、デッキ分布や上位8名のデッキリストなど、こちらに記載していますので是非ご覧ください。

また、次回以降の"広島CS"の開催も前向きに検討しております。今回都合が合わず参加できなかった方、そして今回参加していただいた方にもパワーアップした広島CSをお届けしますので、その際は是非ご参加ください。

それでは、また会場で会えるのを楽しみにしています。

―広島CS運営一同
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

