スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回DM広島CS前日

いよいよ、広島CSの前日となりました。

当日の注意事項を記載しますので、ご確認ください。

■受付

当日会場に来ていただいたら、まず受付をしていただきます。

・参加費1500円(お釣りが出ないようご協力をお願いします)
・デッキシート(デッキリストを記入したもの)

を提出し、登録番号と登録名(※参照)を言っていただき、ネームプレート、スコアシートを受け取り、参加受付が完了という流れになります。

また、混雑を避けるため、参加受付の場所を2つに分ける予定です。

登録番号1番~70番はこちら、71番以降の方はこちら、というアナウンスをしますので、それに従って動いてください。

そのため、参加者の皆様はご自身の登録番号を事前に覚えておいてください。

スムーズな大会の進行にご協力をお願いします。

また、当日参加を希望される方は、事前の参加登録を完了されている方の受付が終了してからの受付となりますので、アナウンスに従ってください。

※デッキシートに関する注意

・使用するデッキリスト、登録番号、登録名、を分かりやすく丁寧に記入してください。
・デッキシートの記入は出来る限り事前に済ませておいてください。また、用紙は各自でご用意ください。
・提出したデッキシートと同じ内容のものを使用して下さい。デッキシートと内容が違った場合、失格処分を与える場合があります。

※デッキシートのデータはデュエル・マスターズ公式サイトのデッキシートを使用してください。

■物販時間

前回の記事でお知らせした通り、広島CSでは主催・協賛店舗であるカードショップ パワーレイズによる広島CS限定グッズの販売が行われます。

物販の開始時間ですが、開場時間と同じ、10:00~となります。

ただし、"参加受付を完了した方"からの販売となります。

購入の際に参加受付でお配りするネームプレートの確認をさせていただきます。

当日は、参加者以外の方、保護者の方も物販をご利用いただけますが、こちらも購入の際に確認をさせていただきますので、ご留意ください。

また、大会の進行を優先させるため、11:00になった時点で参加者の皆様に対する物販を一時中断させていただきます。

物販は予選終了後以降にもご利用いただけますので、ご安心ください。

開場時間前の施設前での座り込みは他のお客様や施設の迷惑になるので、ご遠慮ください。

最後に運営からのお願いですが、大会の進行をスームズにする為、自分の使うカードの裁定を理解しておいてください。その他、大会規約などを読み直してからご参加いただけると幸いです。

本大会において発生した競技以外に関するトラブルに対して主催者側は一切の責任を負いません。
特に、荷物の紛失に関しては各自で管理の徹底をお願いします。

また、前日は十分に睡眠をとり万全の体調でお臨み下さい。

それでは、明日会場でお待ちしています。
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。