スポンサーサイト


第1回広島CS3位決定戦&決勝戦動画公開


お待たせしました。

広島CS決勝戦&3位決定戦の動画をアップしました!

ツイキャスでの先行配信版よりも高画質となっております。

是非、ご覧下さい。

(会場の雰囲気を伝えるために音声を入れたかったのですが、歓声の音量調整が難しく、今回はBGMを入れさせていただきました。ご了承ください)

~3位決定戦~

~決勝戦~


いかがでしたか?

再三の逆転劇で会場も盛り上がり、非常に良い3位決定戦と決勝戦だったと思います。

また、こちらのサイトで行う予定だった第1回広島CSについてのアンケートですが、行わないことにしました。

ご意見やご要望などがある場合はコメントを頂けると幸いです。

コメントを非公開にしたい場合は「管理人にだけ表示を許可する」にチェックをしてコメントしてください。
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

