
続きを読む >

第1回広島CS3位決定戦&決勝戦動画公開

お待たせしました。広島CS決勝戦&3位決定戦の動画をアップしました!ツイキャスでの先行配信版よりも高画質となっております。是非、ご覧下さい。(会場の雰囲気を伝えるために音声を入れたかったのですが、歓声の音量調整が難しく、今回はBGMを入れさせていただきました。ご了承ください)~3位決定戦~~決勝戦~いかがでしたか?再三の逆転劇で会場も盛り上がり、非常に良い3位決定戦と決勝戦だったと思います。また、こちらのサ...続きを読む >

第1回広島CS上位者デッキレシピ

お待たせしました。 1位 Nエクスtシャーロック@金色の闇さん 《霞み妖精ジャスミン》×3 《天真妖精オチャッピィ》×1 《フェアリー・ライフ》×4 《再誕の社》×1 《獰猛なる大地》×2 《永遠のリュウセイ・カイザー》×3 《サイバー・N(エヌ)・ワールド》×4 《アクア・サーファー》×2 《エナジー・ライト》×3 《ドンドン吸い込むナウ》×4 《黙示賢者ソルハバキ》×1 《光神龍スペル・デル・フィン》×1 《DNA・スパーク》×2 《ボルバル...続きを読む >

第1回広島CS終了!!

第1回広島CS無事終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。県外からもたくさんのエントリーがあり「交流」という面では非常に良い大会になったのでは、と思います。そして、記念すべき第1回広島CSの上位者とそのデッキタイプはこちらです(デッキレシピは後日記載します)1位 ■■■■■Nエクスtシャーロック@金色の闇さん2位 ■■■ラムダ@美哉さん3位 ■■■ラムダ@ボイモさん4位 ■■■■Nエクス@ガミさんとなりました。入...続きを読む >
